スポンサーサイト


無職の引きこもりが50万キャッシング付きでマジカルクラブJCB審査可決

無職の引きこもりに50万のキャッシング枠を付けてくれたマジカルクラブJCBカードは神
正直に無職って書きましたよ。それでも審査可決しました
無職にはマジカルクラブJCBがおススメかも。
マジカルは楽天より審査が甘い
まさに、審査がマジカル!!

⇒任意整理で延滞分割金を払い中でも発行されるくらいだからな

⇒4年前の俺かよw
っても当時はハウスカードしかなかったけどさ
JCB隠微でハウス同様に無職のままであっけなく審査通ったな S10C0→S30C30
C30あってもキャッシングは1度もしたことはないんだけども
お陰様で今はクレカ10枚持ち

⇒マジカルなんて多重凸でも受かるほど
俺なんて多重17件落ちして、仕方なくマジカルJCB申し込んだら受かったし(18件目)
今は既存も含めて4枚持ち(メインはJACCS提携のHMG・ガソリンはセゾン出光)


マジカルクラブJCBカードは、「ブラックでも審査が通るクレジットカード」として有名です。
>>ブラックでもカード マジカルクラブカード

【関連記事】
>>無職で職業・農業と書いたらマジカルクラブ審査通過
>>無職でカード申込したいが在籍確認はどうする?
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版) ←人気記事!!
>>自称自営業・屋号なしでカード発行
>>無職でもカード 審査結果
>>33歳無職クレヒスなしのカード申込審査結果
>>カード審査が通る無職と通らない無職
>>無職中の作ったカード一覧
