

無職でカードが欲しいなら通信大学に入学して学生カードを

どうにか無職でもVISAのクレジットカード作れないかなぁ?

⇒籍置くだけでいいから通信大学入れ
学生カードが作れるからクレヒスも積める

⇒俺そのパターンだわ。
カード作って、勉強できて言うことなしだもんなぁ。
まぁ学費で20万かかったけどw

⇒放送大学なら入学金も受講料も安いぞ。選科生でな。

【関連記事】
>>無職でもカード 審査結果
>>無職でもカード 楽天カード
>>カード審査が通る無職と通らない無職
>>無職中の作ったカード一覧
>>職歴なし・無職29歳男でイオンカード審査通った
>>自称自営業・屋号なしでカード発行
>>パルコ株主ご優待〈PARCOカード・クラスS〉なら無職でもカードが持てる
