スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職って書いて楽天カード申込したら5分で発行

訳あって約1年無職、アラフォー、他社借り入れ約100万。
遅延延滞などは一度もなし。
たまに海外行くのでvisaが欲しくて、無職って書いて楽天カード申し込みしたら5分で発行。
何ヶ月かしたらエラーコード2になるかもね。
蜜墨visaはこの10年で2回ほど申し込んだがどちらも落ちた。その時は普通に仕事してたのに。

このブログで「無職でカード発行」できたという例が1番多いのが楽天カードです。
楽天カードは、審査が甘いカードと言われています。
属性が低い人や多重債務などリスクの比較的高い顧客層に対しても対応できる審査ノウハウ・審査基準が楽天カードにはあります。リスクの比較的高い顧客層は、楽天市場をよく利用するので出来る限り審査通過させるという楽天カードの方針でもあるようです。
その反面、途上与信、いわゆるエラーコード2があったり、延滞にはかなり厳しい対応をします。

>>28歳・バイト退職後無職 楽天カード審査通過

【関連記事】
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版) ←人気記事!!
>>自称自営業・屋号なしでカード発行
>>無職でもカード 審査結果
>>33歳無職クレヒスなしのカード申込審査結果
>>カード審査が通る無職と通らない無職
>>無職中の作ったカード一覧
>>職歴なし・無職29歳男でイオンカード審査通った
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。