スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職カード申込・屋号と在籍確認

30歳 独身 独居 賃貸アパート4年 スロプー 現金は少々有り
楽天カードの審査で落ちたのは俺くらいなのかな・・・
マルイの店頭にしようかと思うんだけど、
・自営で通りやすい職種と年収は?(俺は何の技術も無い)
・屋号は「屋号なし」でいいのか
・在確は自宅の固定電話で留守電でいいのか
楽天落ちは結構ショックだよ
スロプーの哀れな末路

→自営の場合、通りやすい職種はないと思われ、年収はカード会社によるかと。
年収10万とか20万とか書いて受かる会社もある。
技術なくても、物売ったり買ったりはできるだろ…。

固定電話でいいけど、留守電はダメ。
緊急連絡先として携帯電話の番号も書いておくべき。

屋号は屋号なしでいい。

楽天カードじゃないけど自宅持ち、事故暦なし、ローンなし、多重申込じゃなくカード枚数少なめ、
固定収入+公的年金収入+その他収入ありでカード審査落ちる場合もあるから、あんま気を落とすな。
最近は比較的新しくできたカード会社のほうが審査厳しいような気がする。

【関連記事】
>>自称自営業・屋号なしでカード発行
>>パルコ株主ご優待〈PARCOカード・クラスS〉なら無職でもカードが持てる
>>職歴なし・無職29歳男でイオンカード審査通った
>>クレヒスさえあれば、無職でもカード審査は通る!
>>カード審査が通る無職と通らない無職
>>無職がガソリンスタンドでカード入会の勧誘をされて
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。